• ※ 当ページにはプロモーションが含まれています
二十五、二十一

韓国ドラマ【二十五二十一】の相関図とキャスト情報!あらすじと感想

Pocket

最新韓国ドラマを
\ 楽天Vikiで無料視聴 /

この記事では『二十五二十一』の相関図とキャスト情報を紹介しています。

2022年に兵役を控えたナムジュヒョクさん、入隊前の出演作品!

これはチェックせずに要られませんね(^^)

それでは早速見ていきましょう。

Sponsored Link

韓国ドラマ【二十五二十一】のあらすじ

放送時間
(韓 国)
土・日 午後9時10分〜
放送期間 2022年2月12日〜2022年3日
放送回数 16部作
企  画 STUDIO DRAGON
放送局 tvN
演   出 チョン・ジヒョン
脚   本 クォン・ドウン
音   楽 イム・ハヨン

1998年、世界が丸ごと揺れるように不安定だった年

18歳のナ・ヒドと22歳のペク・イジンは本のレンタルショップで出会い、お互いの名前を初めて呼びました。

19歳と23歳になった2人は、お互いの事を頼りにし

20歳と24歳になった時、2人は傷つき

21歳と25歳になり初めて2人は愛し合います。

時代が変わっても青春を過ごす時間が変わらないのはなぜか?

それは青春が魅力的なのは、体力があるから。

熱中する体力。

好きなものにがむしゃらになる体力。

飛び込んで失敗してイライラする体力。

そして自分がダメだと自責する体力。

限り有る体力が大切なことである事を気にし、分配する必要がない青春時代。

感情さえも体力だと知らなかった青春時代。

すべての事を愛し、すべてのことに傷つく青春時代。

不安とため息の連続の中でも、次々と生まれるキラキラした瞬間。

韓国ドラマ『二十五二十一』は、1998年を背景に、夢を奪われた若者たちの迷いと成長を描いた作品です。

韓国ドラマ【二十五二十一】の相関図

Sponsored Link

韓国ドラマ【二十五二十一】キャスト情報!

ナ・ヒド役

高校のフェンシング部に所属・韓国代表選手

金メダルを取るも、ある事情からアンチファンが4000万人になってしまう。

エネルギーのある性格で、目標に向けて突っ走るタイプ。

【キャスト】

氏名:キム・テリ

生年月日:1990年4月24日

身長:166㎝

血液型:B型

【出演作品】

  • 2018年 ミスター・サンシャイン
  • 2021年 映画 スペース スウィーパーズ

大学で演劇サークルに入ったことをきっかけに、大学2年生の時には俳優業で食べていこうと決意。

劇団活動を経て2014年(27歳)の時に芸能事務所に所属。

しばらくオーディションに落選したが2014年の末、映画『お嬢さん』に1/1500の競争率を突破しキャスティングされました。

『お嬢さん』は2016年カンヌ国際映画祭にも招待されると、韓国映画史上初の英国アカデミー外国語映画賞を受賞しています。

ペク・イジン役

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

学生時代はコミックレンタル店でアルバイト生活。

その後、UBSスポーツ記者となる。

23歳の時に放送記者となるが、潜伏取材時は化粧品外交員や警備員になったり、アジア大会の時はスポーツ記者にもなる。

そんなアジア大会のフェンシング中に金メダリストのナヒドと出会う。

【キャスト】

氏名:ナム・ジュヒョク

生年月日:1994年2月27日

身長:187㎝

血液型:A型

【出演作品】

  • 2016年 恋のゴールドメダル
  • 2017年 バベクの新婦
  • 2020年 スタートアップ

バスケ選手を志していましたが、2度に渡る手術を経験し選手生活にピリオドを打ちました。

その後、奨学金を受けてモデルになるチャンスに恵まれます。

2014年にドラマ『インヨ姫』で俳優デビュー。

翌年には学校シリーズで主役にキャスティングされると、一躍有名に。

2022年は兵役を控えており、『二十五、二十一』は兵役前最後の出演ドラマとなります。

コ・ユリム役

 

この投稿をInstagramで見る

 

BONA(@bn_95819)がシェアした投稿

ナヒドのライバルで最年少金メダリスト。

カリスマ性のあるフェンシング選手だが、ユニフォームを脱ぐと可愛らしい性格。

【キャスト】

氏名:ボナ(宇宙少女)

本名:キム・ジヨン

生年月日:1995年8月19日

身長:163㎝

血液型:A型

【出演作品】

5年間の練習生期間を経て、2016年に韓国と中国合同グループ『宇宙少女』としてデビュー。

『二十五、二十一』出演から、俳優活動時は本名のキムジヨンを名乗ることになりました。

ムン・ジウン役

 

この投稿をInstagramで見る

 

최현욱(@_choiiii__)がシェアした投稿

テヤン高校5人組の一人

不良生徒だと主張するが、実際は何もしな頭からいつま先まで流行を追うインフルエンサー。

【キャスト】

氏名:チェ・ヒョヌク

生年月日:2002年1月30日

身長:181㎝

血液型:O型

【出演作品】

小学校から高校まで野球に打ち込みましたが、高校1年生の時に肘を負傷し手術を受けリハビリを受けました。

しかし体がついて行かず、野球を辞め俳優を志します。

2019年に芸能高校に転校すると、WEBドラマで俳優デビュー。

その後も順調に俳優のステップを上がっています。

チ・スンワン役

 

この投稿をInstagramで見る

 

주명(@jmyoungl)がシェアした投稿

学年1位の学級委員長だが、胸の内は反抗心で溢れている。

高校放送部で、この時代と社会・学校と個人の人生についてリスナーと熱く悩みを聞いてくれるDJとしても活躍している。

【キャスト】

氏名:イ・ジュミョン

生年月日:1993年12月1日

身長:174㎝

血液型:A型

【出演作品】

  • 2019年 ダーリンは危機一髪

2016年にミュージックビデオに出演しモデルデビュー。

2019年には『ダーリンは危機一髪』で女優デビューしています。

韓国ドラマ【二十五二十一】を視聴した感想

ここからは、韓国ドラマ『二十五、二十一』を視聴した、韓国ドラマが大好きな皆さんの感想を紹介します。

まゆまゆ
まゆまゆ
ヒロインが無邪気で天真爛漫で可愛いですね。

歩き方がスペーススウィーパーズの船長の時のままだったのが、個人的にツボです。

きょん
きょん
ナム・ジュヒョクが爽やかですね。

スタートアップや恋のゴールドメダルを超えるのではと期待しています。

ゆっこ
ゆっこ
2話の最後のOSTは中島みゆきさんが歌ってるのかと思うほどそっくり!

念の為確認しますが、ご本人ではないですよね??

りむ
りむ
高校生役を演じているキムテリちゃん、実年齢が31歳だと知って

驚愕しております!

どっからどうみても高校生ですよね!!

⇒ 『二十五、二十一』の動画配信状況!U-NEXTで見れる?

韓国ドラマ【二十五二十一】の動画配信状況!U-NEXT・NETFLIX・Hulu他最新この記事では『二十五、二十一』を視聴できる動画配信サービスを紹介しています。 18歳の高校生役をキムテリさんが何の違和感もなく、演...

最新韓国ドラマを
\ 楽天Vikiで無料視聴 /

※ この記事の内容は2023年7月現在の情報になります

☆ 最新韓国ドラマ ☆
Pocket

最新韓国ドラマは楽天Vikiで見つかる!
\ 視聴方法はこちらから /

↓  ↓  ↓

7人の脱出

7人の脱出を
今すぐ視聴する♪

無駄な嘘

無駄な嘘を
今すぐ視聴する♪

恋人

恋人を
今すぐ視聴する♪

禁婚令

禁婚令を
今すぐ視聴する♪

財閥家の末息子

財閥家の末息子
今すぐ視聴する

赤い袖先

赤い袖先
今すぐ視聴する♪

なぜオスジェなのか

なぜオスジェなのか
今すぐ視聴する♪

 

 VPN接続で
\ 韓国ドラマをさらに楽しむ /

↓  ↓  ↓

どのVPN接続を選ぶのが正解?無料はどうなの?

【必須】VPN接続で韓国ドラマをリアルタイム視聴する方法!無料は安全? その他にも VPNって何? 違法性はないの? VPN接続する時に注意こと 韓国ドラマが大好き...

VPN接続の登録方法はこちらで紹介しています

韓国ドラマをVPN接続で楽しむ!NordVPNの登録と使い方を紹介!この記事では、韓国ドラマをVPN接続で楽しみたい『あなた』のために、実際に管理人が使っているNordVPNの登録や使い方を紹介しています...

 日本公式
\ VPNサイトはこちら /

Nord VPNで
最新韓国ドラマを
視聴する♪